« 食べ放題のお店 | トップページ | 某市の記事 »

2010年7月 5日 (月)

ゲームの事とか

さてさて、盛り上がってるFF14ですが
まだソフト予約してない私
うーん、祭りに乗り遅れてる?
CE版買うか、通常版買うか迷ってたり
CE版だと、早くログイン出来るらしいので
名前が取りやすいなぁと
別に廃する気ないので
スタートダッシュなど狙ってないんで
名前だけかな

でも、初回限定アイテムだと、通常版の方がいい感じ
いや、CEのヘルムもかわいいんですがね
かなり趣味装備っぽいんですよねぇ

ま、予約してないし
予約できるトコももう無い?

PCゲームもPC自体の性能が
化石って言われるようなPCなんで(泣)
なかなか厳しそうなんですが
S.T.A.L.K.E.RってFPSが面白そうです
FALLOUT3っぽい感じですが、こっちはほんとのFPS
でもねぇ、PCが、PCが・・・

|

« 食べ放題のお店 | トップページ | 某市の記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ放題のお店 | トップページ | 某市の記事 »