« ある日の親子の会話 | トップページ | 誰かさんのブログのまね »

2010年7月17日 (土)

プレデターズ

面白い
超面白い

何がどうこうって言えないけど
全体的に面白いし、緊張感もあるし
ぶっちぎりに強いシュワちゃんみたいな
そういう人がいないのがいいかも

新しいプレデターが出てきて
以前のプレデターより強いって設定ですが
うーん、なんか旧作からのファンは悲しいかもね
でも、劇中ではそんなに強い感じもせず
マスクがかっこいい位?
クラシックプレデターは、設定?どおりに
義理堅いのがgoodですが、見せ場無く・・・

モーフィアスも狂ってるだけであっさりでしたね
もちっと見せ場あるのかと思いましたが、残念
持ってた怪しい武器の性能も不明でモヤモヤ
あぁ、そういえば、新しいプレデターのキャノン
あれ、渦巻きビームで差別化してました
かっこいいですね、破壊力ありそう

終わり方もああいったジャンルの映画のお約束で
絶望と希望と、そんな感じが入り混じった終わり方
いいですねぇ

|

« ある日の親子の会話 | トップページ | 誰かさんのブログのまね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日の親子の会話 | トップページ | 誰かさんのブログのまね »