« FF14 | トップページ | 最近のお気に入り »

2010年7月10日 (土)

MyPC

周りになかなか聞けそうな人がいないんで
アプライドっていうPC専門店に行ってきました

私のマザボはP-5Keって種類なんですが
HD5870は入りますか?って聞くと
大丈夫です!!との事
でも・・・、電源が550wなので
それがぎりぎりですね・・・と言われました

む~
電源変えるんなら、マザーから
ってことはCPUも・・・
もう全部じゃん><

HD5870は45000円前後で置いてあったので
ネットで買うのとそんなに変わらないかな
ネットの方が安いけど、色々対応してもらえるしね、お店だと
で、迷った末、買わずに帰りました

とりあえず、FF14本体も確保出来てないし
LOWで出来るようならそれでやりつつ
PCは考えようかなと
HD6000シリーズの噂もあるしね

|

« FF14 | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14 | トップページ | 最近のお気に入り »