« アバター | トップページ | ホタルの川 »

2010年6月 4日 (金)

オブリビオン

購入して少しやってみました
で・・・、いつものごとく
数時間やって、キャラ気に入らなくなってやり直し
それを繰り返しておりますww
とりあえず、これ!って感じのキャラになったので
やり直しは・・・もう・・・しない・・・はず

FALLOUT3はSFで
オブリビオンはファンタジーなので
こっちの方がハマるかなって思ったんですが
操作性が微妙に悪く全体的にもっさりなんで
イマイチかなぁと思ってたんですが
知らない間にハマってきてます
かなり面白いかも、これ
もっさりも慣れるし
もっさりだから余計雰囲気が出てる感じかな

キャラはレッドガードの戦士系で作りました
でも、所属ギルドは魔法ギルドなんですけどねぇ

まだ始めたばかりで全然探検、冒険してないんですが
広すぎる世界にいっぱいのクエとダンジョン
期待でいっぱいです

|

« アバター | トップページ | ホタルの川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター | トップページ | ホタルの川 »