« 勝利の喜び | トップページ | じめじめの季節 »

2010年6月16日 (水)

オブリビオン

実は・・・
PC版買いましたww

なんかね、ブログとか読んでると
PC版はMODっていう
変更プログラムを入れることによって
いろんなことができるみたいなんですよね
つまり、オブリビオンの世界の枠だけ用意されてて
あとはユーザー自身が好きなように変更できるよって
ほんとに箱庭世界になってるみたい

で、早速インスト
ブログやwikiを参考に色々入れてみます
よく仕組みが分かってませんが
なんとかなりそうです
やればやるほど、いろんなことが分かってきて
楽しくて仕方ありません
おかげで、買ってからゲーム自体は全く出来てない状態
それでも内部の変更自体が非常に面白いので
大変楽しめています

やればやるほど分かってくる
これは、やればやるほど、無知の時の失敗が気になるってこと
さて・・・
今日はアンインストールして
最初からやり直そうかな

|

« 勝利の喜び | トップページ | じめじめの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利の喜び | トップページ | じめじめの季節 »