« エヴァンゲリオン破 | トップページ | 次の・・・ »

2010年6月 8日 (火)

オブリビオン

スキル上げも楽しみながら
クエストで遊んでます

最近、灰色のイージスって盾を手に入れました
これ、魔法耐性100%って盾で
魔法完全防御の優れもの
ま、バグ?裏技?で入手なんですけどね
で、手に入れたんですが
グラは普通の鋼鉄の盾なのであまりかっこよくないのです
そういった点でみると
Modが入れられるPC版はいいなぁと
グラもModのおかげか格段に違うような気がしますし
ザロさんが前に言ってた
「やるならPC版やるわ」
って事が分かった気がしました

一人旅の私に仲間が増えました
クエスト途中で仲間になるNPCがいるのですが
その中でも不死属性のNPCは事故が起こらないので
一緒につれて歩きやすいのですよね
今のところ
一人は元王宮騎士なんだけど、寺院にいて、ローブ着て
両手持ち大剣持ってるっていう意味不明なじいさん
弱いんで、よく気絶してる><
もう一人は実は王子様らしいのだけれど、本人も知らないという
なんか王道ストーリーのNPC
こっちはほんとに修道士なんで
きっちり回復します(自分は)
でも、おっさんw
もう2名ほどお供増やしてにぎやかに行きたいけど
結構戦闘の邪魔なんですよねぇ
間違って切っちゃうと怒るし><

あと、魔術師ギルドの最高位、アークメイジに任命されました
全く魔法使わないギルド長・・・大丈夫なんだろか
魔術師ギルドのNPCにも、重装鎧着こんで
「私、魔法より斧の方が得意です♪」
なんてサラっと言っちゃう方もいるんで
設定的にはOKなのかな

とりあえず、Mod入れれるのって羨ましいな

|

« エヴァンゲリオン破 | トップページ | 次の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァンゲリオン破 | トップページ | 次の・・・ »