« ひまわりの種 | トップページ | インスタントの好み »

2010年5月19日 (水)

GoW3

買いました
FALLOUT3買うときに迷ってたんだけど
先に買っちゃって、とりあえずクリアしたんで
密林にて購入です
近所のツタヤの中古より密林のほうが安い・・・

さて、すっごいグラが綺麗って話だったけど
そう・・・なの?
綺麗だけど、すっごいって思わないのは
目が慣れたのか、目が腐ってるのか
どっちでしょ

アクション、ほんとに苦手で
一番簡単なレベルでやってるんですが
どこ行けば分からなくてぐるぐる回ったり
ジャンプしたら落下死ってのばっかりです
クリアできるかかなり不安
敵倒すのもよく分からないから
□押しまくってるだけなんで
きっと後半は死ぬでしょうねww

W杯近くなったんで
またサッカーしたくてウズウズなのと
野球のゲームもどうなんだろって感じで
なんだか先行き不安です

|

« ひまわりの種 | トップページ | インスタントの好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの種 | トップページ | インスタントの好み »