« バンコックデンジャラス | トップページ | 2012 »

2010年5月28日 (金)

GoW3

クリアしました
一番簡単なモードでして
おそらく100回は死んでますね
クリアデータで40回位死んでましたから

簡単モードなんで、敵の攻撃で死ぬんじゃなくって
墜落死、罠死です
アクションゲームってこんなのなの?
なんか、綱渡りとかしたかったんじゃないんだけどな
意味不明なパズルみたいなのもあるし

で、クリアした後に試練ってモードが解禁されますが
無理、私には絶対無理
素手、石化って試練はどう考えても
私には出来そうにありませんでした
なんで、速攻売りにww

PS3でゲームならこれをって話で
よく出るGoW3ですが
うん、グラはすごいんだと思う
個人的には慣れのせいか「そうか?」って感じでしたが
で、言うほどの面白さは感じませんでした
クリアも早いし、視点固定
遠めからの描写でどんな攻撃してるのか分かんない
同時に書かれてた
「そうでもない」って書き込みのとおりの感想でした

ボス戦はすごい迫力です
でも、指定されたボタン押すのが忙しいと言うか
そっちに集中するんで、ゆっくり見れない><
神々をむごたらしく殺していくのは
なんか、漫画ちっくで逆に笑えました
むごっwとか、ひどっwとか

ラストシーンのやりとりはイマイチ理解不能
あんな霊みたいになれるのなら
殺した神様みんな霊にならないのかな?
自分で箱に入れた力なんだったら
自分で取り返せばいいのに
自分で出来ないのに、妙に上から目線の発言多いし

声優陣はなんかいい感じでした

|

« バンコックデンジャラス | トップページ | 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコックデンジャラス | トップページ | 2012 »