« 連休の最終日 | トップページ | 猫の襲撃 »

2010年5月 6日 (木)

DQMJ2

クリアしました
今回もストーリーはあっさりと終わり
内容も面白くないですね
やはりモンスターをひたすら作る作業のゲームみたいです
表?クリア後の裏?世界やボスがやたら強いし
グランプリもインフレしてるし
配合で苦労して作ったモンスターが平気で歩いてたりで
なんだこりゃって感じです

私が作ったのは
りゅうおう(竜王じゃなくて、変身前)
ハーゴン
バラモス
と、イマイチな雰囲気の表ボスパーティ
正確にはりゅうおうは変身するだけなんですでに裏ボス登場なんですが
まぁ、いいとしましょうw
ゾーマとシドーも作ったんですが
イマイチな3人が個人的にお気に入り
やっぱり思い入れもあるしね
弱くはないんですが、強くもないですね
りゅうおうとハーゴンは簡単に作れますが
バラモスは一番苦労しました
で、一番強くないとか・・・さすがイマイチ感ばっちりなんですよ

対戦用にキラーマシン2とか作ってみたけど
田舎なんで・・・相手はいない・・・
甥っ子と遊んでみよう~

|

« 連休の最終日 | トップページ | 猫の襲撃 »

コメント

イエティ・・・
ベロ出してるやつだっけ?
見てみるです

投稿: みなみっち | 2010年5月14日 (金) 17時58分

イエティかわいいですよ♪

イエティ。 ヾ(@w@)ノ

投稿: くにひろ | 2010年5月14日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の最終日 | トップページ | 猫の襲撃 »