« FALLOUT3 | トップページ | パワーストーンの紐 »

2010年4月27日 (火)

トイレトレその後

トイレトレ中の娘
最近は割りと・・・オマルで出来るような感じ
と、いうのも
トレパンについてきたシールと台紙
オマルでトイレが出来ると
シールを貼れるのね
それがかなり楽しみらしい

あと、あんまり口出さないことかな
一時、オマルでしなさい
とか
オムツでしたら恥ずかしいんだよ
とか
プレッシャーになるような事を言ってたんですが
今度はおしっこ自体しなくなっちゃって
それこそ一大事って思って
のんびりと見守ろうって思った矢先
なんだかいい感じに出来るように

本人も、オマルで出来たことを自慢げに言うので
ちょっと自身になったのかな
今のトコ、一日で・・・3回とかかなぁ
朝一と、お風呂入る前、寝る前は割りと出来るかな

|

« FALLOUT3 | トップページ | パワーストーンの紐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FALLOUT3 | トップページ | パワーストーンの紐 »