« FF14の申し込み | トップページ | 北斗無双 »

2010年4月13日 (火)

好き嫌い

土曜日、マーボー豆腐を作ってみました
ちょっとタイム振りすぎたっぽいのですが
美味しくできました
娘とマーボー丼にして食べたんですが
大喜びで食べてくれました

日曜日、白菜のクリームシチューを作りました
かなり美味しくできました
ハウスのは高いね、美味しいけど
S&Bのは安いんだけどね
あんまり好きじゃないんだよね
でも、娘は微妙だったみたい

シチューって子供大好きじゃないのかよ><

|

« FF14の申し込み | トップページ | 北斗無双 »

コメント

デミグラス?
ビーフシチューのこと?
ビーフシチューって
なんだかハイソな感じしますよね?
しない?
昔は母が
ミックスベジタブルの入った
クリームシチューよくしてくれてました

投稿: みなみっち | 2010年4月16日 (金) 18時47分

いつもうちの場合は・・・・というコメントばかりですいません。
みなみさんのところとの比較や違いしか書けなくて・・・。

ということでうちの場合は、マーボ豆腐は比較的みんな好きみたいです。
私と息子はご飯にかけるどんぶり派、妻と娘は別々に食べる派と違いはあるけどね。

シチューですが、私と息子はクリームシチューがいまいち好きじゃない。
娘はクリームシチューが大好き。
妻は不明。

なのでいつもシチューを作るとき兄妹で白黒決着をつけようとか言い合ってます(白はクリーム、黒はデミグラスのことです)。

投稿: ハルト | 2010年4月15日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14の申し込み | トップページ | 北斗無双 »