« パンの小麦粉 | トップページ | 冬季オリンピックの感想 »

2010年3月 1日 (月)

トロフィー

PS3にトロフィーという機能があります
個人的には、かなりうざいです

私なんかは、PS3買ったばかりってのもあって
なんかトロフィーの為にゲームしてるみたいで
トロフィー取らなくてはって強迫観念とか
トロフィーを取る作業みたいな感じになって
どうなん?これって感じです

フレンドとかにトロフィー見えたりするし
日時とかも見えるから
あ~、こいつ深夜まで遊んでんなとか
プラチナ取りまくって超廃だなとか
そんな感じに思われるんだろうなぁと
私は余裕でそんなトロフィー取れませんので
何、こいつ、だめだめだなとしか思われないんでしょうね・・・

気にしない、どうでもいい
そこまでの悟りはまだまだのようです

|

« パンの小麦粉 | トップページ | 冬季オリンピックの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンの小麦粉 | トップページ | 冬季オリンピックの感想 »