« 最近のちょっと嬉しい出来事 | トップページ | FF14 »

2010年3月31日 (水)

FALLOUT3

DLCの4つをクリアしたんで感想とか

『Operation: Anchorage』
シナリオ:☆☆☆☆☆
アイテム:☆☆☆☆☆
Perk:☆☆
入手出来る、ステルスアーマー、ショックソード、ガウスライフル、パワーアーマーは
ゲームバランスを崩すほどの性能なのですが
自由度が高いので、使うのは好き好き
私は非常に助かってます
シナリオも雰囲気もFALLOUTの世界とは違うので
面白いと思います

『The Pitt』
シナリオ:☆☆☆
アイテム:☆☆☆☆
Perk:☆
奴隷側につくか、レイダー側につくか
プレイヤーの判断によって結末が変わるんで
そこは面白いですが、全体としてはイマイチです
入手武器のパフォレーターは、消音アサルトなので
ステルスアーマーと組み合わせると非常に強力ですね

『Point Lookout』
シナリオ:☆☆
アイテム:☆☆
Perk:☆☆☆☆
広いMAPにやたら痛い攻撃のモンスターがいる感じ
シナリオ自体は面白くないです
広いMAPでお使いクエするだけなので
ステルスアーマー無いと泣けるかもです
入手Perkはバグの影響もあり、非常に強力です

『Mothership Zeta』
シナリオ:☆☆
アイテム:☆☆☆☆
Perk:☆☆☆☆
やたら広い宇宙船の中をあっちへこっちへ
出てくる敵も宇宙人とロボなんで単調
なのに広いので時間はかかる・・・苦痛でした
宇宙人のテクノロジーによる強力な武器
さらにその武器を強化するPerkとそこは美味しいかも
ま、弾がね・・・無いんですけどねw

|

« 最近のちょっと嬉しい出来事 | トップページ | FF14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のちょっと嬉しい出来事 | トップページ | FF14 »