« 本音と建て前 | トップページ | トイレトレ »

2010年3月25日 (木)

FALLOUT3

PS3買ってよかったなぁとしみじみ思えます
なんて面白いんでしょう
自由度が高いのがホントにいい感じです

一応、父親を探して・・・ってメインストーリーは
あるのですが
私は全く手を付けていません
クエストもほとんどしてないかな
でも、全然問題ないのですね

各地を探検したり
敵を排除したり
建物の探索は手に汗握る緊張感ありますし
新しい強力な武器とか発見したりすると嬉しかったり

今は犬とロボットが仲間です
犬は噛み付き(だと思う)攻撃なんで特攻近接型
ロボットは遠距離型ですが、荷物運搬係りがメインかな
私は中距離から攻撃してる感じ
スキルも上がってきて、ちょっと強くなってきたかもです

使用武器は
ガウスライフル
メイン武器
連射出来ないけど、クリティカルで転ぶのでリロード気にならないかな
威力も十分だし、スコープあるし、かっこいいので好き

パフォレーター
サブ武器
アサルトライフルなんですが、消音器+スコープ付き
主に対レイダーとかに使用しています

ショックソード
最近使ってない・・・かっこいいんだけどね

A3-21
ガウスライフルをメインに使うようになって頻度が減りました

ベンジェンス
ガトリングレーザーです
弾が・・・弾が><

基本レベルが上限20なのに、すでに15
でメイン全く手付かずだし、未開の場所も多数
ボリュームあるなぁ♪

|

« 本音と建て前 | トップページ | トイレトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本音と建て前 | トップページ | トイレトレ »