« FALLOUT3 | トップページ | 相変わらずのみなみさん »

2010年3月18日 (木)

FALLOUT3

現在レベル9になりました
シェルターを出て、すぐに自宅をゲット
そのまま、リベットシティ(空母)に向かい
クエを1つ完了させ
A3-21プラズマライフルをゲット
これはDLC以外では最強のEnergyWeaponらしいです

アレフの自称吸血鬼クエを続けて完了し
販売拠点を3つ確保
これでEnergyWeaponの弾薬確保も多少安心です

その後、自宅のあるメガトンのクエをすべて完了
DLCのOAでプレデターみたいに消えれるステルスアーマー
単発連射不可だけど超強力なダメージのガウスライフル
強力ダメージ+電気DoTのショックソードと装備を充実
ステルスで忍び寄り、剣で音も無く?暗殺とか
ステルスで忍び寄り、一撃で暗殺とか
アサシンっぽい感じで遊べるようになりました

DLCのPointLookoutに行って素敵Peak(スキルみたいなの)
もゲット後、速攻逃げ帰ります

DLCのPittやサブクエスト
スキルアップアイテムの人形や本など
自身のスキルや装備をもう少し整えた後
メインストーリーをしていこうかなって感じです

ま、ここ見てる人は誰もFALLOUT3してないだろうし
興味もないと思うんですが
自己満足日記なんで、一応1日1つの記事ってことで^^;

|

« FALLOUT3 | トップページ | 相変わらずのみなみさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FALLOUT3 | トップページ | 相変わらずのみなみさん »