« バラの花 | トップページ | FALLOUT3 »

2010年3月17日 (水)

FALLOUT3

DLC(ダウンロードコンテンツ)の
OperationAnchorageをしてみました

これは、2066年に中国がアラスカのアンカレッジに
侵攻してきて、それを撃退したという
史実(ゲームの中のね)に基づいた
シミュレーションプログラムという設定です
(今は2277年)

シミュレーションをクリアしないと
基地武器庫のロックが外れない
倉庫の中の装備を分け前として与えるので
コンピュータ端末を持っている主人公に挑戦して欲しいとのこと

このDLC、素敵装備が手に入るほか
さらに公認?バグ技でシミュレーション内で手に入れた
武器、防具は劣化しないという超特典つき

早速シミュレーションにGO
対中国軍なので、ほんとのFPSしてるみたい
(したことないけど)
内容も面白く、適度な難易度になっているようです
次々と拠点を攻略し、ついに中国軍の将軍を追い詰めます
一番の目的であったジンウェイ将軍のショックソードを撃ち落し
なんとかゲット
将軍は・・・部下の軍曹が倒してくれましたw

シミュレーションから帰還し
バグ技(ゲイリー法)で武器、防具を現実化
無事、武器庫を開けると・・・
そこには、武器、防具はほとんどなく・・・
1人用のみ
これが元になり、基地の人々は仲間割れを始めます
でも、武器庫にあったステルススーツで私は消えて見守ります

騒ぎが収まったところで、反乱の首謀者を倒して
他のお亡くなりになった方々の装備もありがたくいただき
もてる量の5倍モノ戦利品?を持ち帰ることが出来ました
もちろん、自宅まで消えて帰るので安全♪

残念ながら、中国軍アサルトライフル、ジャンプスーツは
手に入りませんでしたが
基本、ステルススーツ+ショックソードで
忍者プレイしそうなので、ま、いっか~

|

« バラの花 | トップページ | FALLOUT3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの花 | トップページ | FALLOUT3 »