« くぎ煮 | トップページ | FF14 »

2010年3月14日 (日)

FALLOUT3

世界観を楽しみなさい
クエは基本オマケですよって感じっぽいです
クエが割りと不親切?
うーん、よく分かりませんが
何時間も詰まったりしてます

で、なんか微妙にステ振りが気に入らなかったりで
最初からやり直しました(また)

今度はEnergyWeapon系で進めてみます
実弾系じゃないので、赤いビームや
緑のレーザーみたいなのが出て
クリティカルで倒すと、敵が灰になったり
どろどろの緑のスライムみたいになったりします
どうも、この灰やどろどろが残るため
ラグ?フリーズ?の原因の一因になるそうです
ま、あんまり気にしないでいいみたいですけどね

ただ、実弾系に比べて、弾が高いのと
売ってたり、拾ったりする量も少ないので
結構乱射できない感じです
で、強いかといえば・・・そうでもない気が><
44マグナムとかの方が強い感じですね
ユニーク武器のA3-21プラズマライフルは強いようですが
弾が・・・弾が無さ過ぎ

1回目にほぼ追いついてきたので
これから本番って感じかな

|

« くぎ煮 | トップページ | FF14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぎ煮 | トップページ | FF14 »