« オリンピック前半の感想 | トップページ | 記念日のド忘れ »

2010年2月23日 (火)

次の行き先

最近PS3ばっかりなんですが
MMOの行き先が決まればそっちなんだけど
なかなかね、難しいよね

影さんが書いてたけど
TERAすごそうですね
でも、日本での展開が来年の夏とか言われてたりで
当分は遊べそうになりませんね
FF14の方が先になるっぽい
となると、かなりTERAは厳しいのかなぁと
運営会社も微妙・・・

まぁ、FF14の必要スペック次第なんだけど
どうなのかな?PS3での展開もあるし
今のPCで十分いけるのかなぁ
FFでいまいち気に入らないのは
Jobシステム
なんにでもなれるってシステムはあんまり好きじゃない
運営からしたら、延命ばっちりなんでいいのかもしれないけど
万能じゃないところがいいんですよね
なんでも出来るのは私的には微妙なところです

でも、当分面白そうなの出そうにないので
PS3メインになりそうです

|

« オリンピック前半の感想 | トップページ | 記念日のド忘れ »

コメント

把握した

MercenaryとかForceUserとか
面白そうね
プリとクレリックが違うトコが
お!とか思いました
チェックしときます

投稿: みなみっち | 2010年2月27日 (土) 18時20分

ちなみに・・・
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/
これちょっと面白そうじゃね??
絵柄は好みが分かれそうだけど、動画見た感じは結構面白そうかもよ♪

投稿: ざろじにあ | 2010年2月25日 (木) 23時14分

いやぁ、ほんと最近定着できませんねぇ・・・
以前ほどモチベ保てなくなりました、歳かねぇT-T
とりあえずなんかやるときは誘っておくれ~

投稿: ざろじにあ | 2010年2月25日 (木) 23時04分

きっと面白いんじゃないかな
FF11みたいじゃなくて
少しソロとかしやすいと良いな

投稿: みなみっち | 2010年2月25日 (木) 21時06分

今のところFF14は、私にとってほぼ理想のゲームに思えていますが、始まってみないとわからないですね。

投稿: ハルト | 2010年2月24日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック前半の感想 | トップページ | 記念日のド忘れ »