« 初めての焼き肉 | トップページ | おとなのふりかけ »

2010年2月16日 (火)

FF13

中古山積みらしいFF13なんですが
ちょっとずつ遊んでて
ミッションを進めていっています
M51、62、64を残すのみ
残りはすべて☆5クリアできました
残ってる3つは、クリア後でも
難関って言われてるらしいので
クリスタリウムカンスト後に挑戦かなぁと

今は、CP稼ぎをかねてお金稼ぎちぅ
ターミナルでひたすらタイマイをデス狩りしてます
プラチナインゴット狙いなんですけど
なんかあれですね、DROPに偏りがありますね
7連続とか出たり、まったく出なかったり
レアのトラペゾヘドロンがDROPする頃には
ちょうど最終武器★に出来るくらいのお金が貯まる感じ
今のところベラドンナニルヴァーナ★のみですけどね

クリスタリウムカンストまで、あと200万CP位かなぁ
これはタイマイ狩ってたらすぐなんで問題ないですが
早くデス狩りじゃなくて、ガチ狩り出来るようになればいいな

|

« 初めての焼き肉 | トップページ | おとなのふりかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての焼き肉 | トップページ | おとなのふりかけ »