« オカルト打ちの是非 | トップページ | ハンドミキサーの購入 »

2010年1月12日 (火)

ターミネーター4

やばい、やばいです
見終わった後、パチ物のB級映画かとマジで思いました
え、間違って借りた?って

もうね、ターミネーターシリーズは2で完結してるものと
思ったほうがいいですね
3も4もTVドラマもなんだかなぁです

今回はサイボーグターミネーターですが
すぐ、お前サイボーグだろwって分かるし
なんだか意味不明に人間側だし
それまでちょっと強い位のパンチ力(対人間)なのに
自分がサイボーグだと分かった途端
猛烈なパンチ力になるし
水に浮いてなかった?ってシーンあるし
砂漠平気で歩いてあんまり重くないのかなって感じだし

スカイネットの進入にしても
サイボーグの手引きがあったにしても
コナー余裕で単騎潜入してて、ザルかwって思うし
抵抗軍の基地がかなりの規模で残ってるし
でもなぜか本部は潜水艦だし
T800が出てる時代なのに、なんだか・・・

そんな感じで突っ込みどころ満載です
かなり微妙でした、私は

|

« オカルト打ちの是非 | トップページ | ハンドミキサーの購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカルト打ちの是非 | トップページ | ハンドミキサーの購入 »