« トランスフォーマーリベンジ | トップページ | セミナーのありがたい話 »

2010年1月16日 (土)

FF13

FF再開しました

今は11章のマハーバラ坑道でCP稼ぎ中です

あまりにも弱いので、基本クリスタリウム3種だけはカンストさせようかと

現時点ではレベル8までですね

3種だけでも、以前よりHPも攻撃力も倍にはなりますので

今後多少は楽になるかなと

1往復で3万ちょっとのCP稼げるし

ボムの魂とかの素材も結構貯まりますので

まずまずの稼ぎ場なのかなあと頑張ってます

シドから貰った?テトラクラウンをテトラクラウン★に改造

以前、大量に購入していたアイアンバングルを3つ解体

で、テトラクラウン★を解体

無事エルメスの靴が出ました

その後、灰チタン石(3万ギル><)でダッシューズに♪

ついでにダッシューズ★まで改造

と、ここで勢いがついて

みかわしブーツ購入、みかわしブーツ★に改造

疾風のスカーフを疾風のスカーフ★に改造し

さらに閃光のスカーフにチェンジ、そして閃光のスカーフ★に改造

ええい、ここまで来たらと

アクセルブレードを彩りゼリーで3倍にして、拾ったボムの魂で

アクセルブレード★まで改造

これで、ATB20%+開幕ト+ATB回復と

今の時点での最速ライトさんに変身です

私が使ってるキャラは

ファング:ドラフト1位でしょう。

かなりの攻撃力+ディフェンダー+ジャマーと非常にいい感じ

ヴァニラ:デバフ大好きな私なんで、ジャマーなヴァニラは外せません

     ヒーラーとしての能力も高いのが魅力

  ト:ライトニングエディション買ったんだしねぇ

     それに武器改造しちゃったしねぇ・・・

って感じの女子パーティでやってます

まぁ、ホープ君とライトさんはいつか入れ替わりそうですが・・・

今のところ、HP少ないホープ君はベンチですね

脳筋のスノウは使いにくいし、ザッズはステが微妙なんで

おそらく余程のことがないと使わないかもです

11章の最後でまた平原に戻れるらしいので

そこまで行ったら先に進まずに少し寄り道しようかなって思ってます

クリアまでまだまだ遠そうです

|

« トランスフォーマーリベンジ | トップページ | セミナーのありがたい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマーリベンジ | トップページ | セミナーのありがたい話 »