« 食事量 | トップページ | 勘違い »

2010年1月27日 (水)

FF13

はい、サクっとクリアです
12章、13章とザコがやたら強いんですが
こっちもクリスタリウムしっかり強化していたので
そんなに苦戦することなくいけました
ジャマーで弱体
エンハンサーで強化
どっちもしっかりとするのが大事ですね
全然楽さが違います

最後のボスも1分20秒で陥落
余裕?でトロフィー頂きました

さてさて、ここまでのFF13の感想ですが
ストーリーが分からなさすぎ
私がバカだからなのかな?なんか意味不明でした
なんで最後のボス倒す必要があるの?
いいじゃん、飼われてても
それが幸せなことだってあるんだよ
なのに倒すから、デススター落ちるし
大勢死ぬし、その後はきっと大変だろうし
ものすごい、厨っていうか、自分勝手というかそんな感じ
意味不明でクリスタルになってるし
クリスタルから戻る人もいるし
なんか微妙なストーリーでした

召還獣も微妙なのが残念
ほとんど使わないんですよね、召還獣
アダマンのデス狩りに使ってるくらい
それに、姿形がどうなの?意味あるの?
変形楽しいの?

あと、着せ替えが出来ないのが残念かな
武器しか形状変わらないにもかかわらず
通常MAPではいつも初期武器のグラ
戦闘画面では変わるんだから、出来そうなんだけどな

そんな感じのFF13です
初PS3タイトルなので、もう少しやり込みしてみるつもり
ミッションも半分くらいしか出来てないしね
トロフィーどこまで集めれるかなぁ

|

« 食事量 | トップページ | 勘違い »

コメント

ムービー見るだけでも面白いよね
うん、戦闘は面倒だったりするw
だって、ムービー長いし、多いよね・・・

ウィザードリィってさ
昔のは、確かオートマッピングなんて無かったんだよね?
そんな3Dダンジョンの何か、ディスクシステムだったかな?
何かした記憶があるけど、忘れちゃったよ

投稿: みなみっち | 2010年1月31日 (日) 21時44分

FF13現在7章・・・進んでねぇ>_<
実は気晴らしにダウンロード購入したウィザードリィに激ハマリの懐古厨ざろじにあです^^;;;;
FF13・・・もう、ゲーム部分要らないからムービーだけ見て終わりたいT-T

投稿: ざろじにあ | 2010年1月27日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事量 | トップページ | 勘違い »