« みなみの毒吐き | トップページ | FF13 »

2010年1月26日 (火)

食事量

子供によって、いっぱい食べる子
全然食べない子いると思います
お菓子ばっかり食べて、ご飯食べないってのは論外
しつけが悪いだけ

食が細い子は割と親も心配なんですが
うちの弟も昔はほんと食が細くて
色も白いし、なんか病弱だしそんな感じでした
その子供(甥っ子)もなんかそんな感じかなぁ

でも、弟は高校生になって豹変
無茶苦茶食べるようになったし、なんかゴツくなって
高校デビューじゃないけど
なんだかほんとに変わりました
なんで、甥っ子もこんなになっちゃうのかなぁと

ちなみにうちの弟
先日、甥っ子の誕生日だったんでみんなでお食事へ
で、うちの弟には私がメニューを指定
400gのハンバーグセットにサラダ、スープ
大盛りのご飯にコーヒーが付いてたかな
それを食べなさいよって
でも、あっさり食べちゃって
さらに残った家族のも食べちゃってるし
あんた、どんだけだよ><って

ちなみにうちの娘は、よく食べます
最近は、ひとしきり食べて
デザート食べて、もういいのかな?って思ってると
「パンパン菓子食べる~」
ってさらに食べてます
なんか怖い><

|

« みなみの毒吐き | トップページ | FF13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみの毒吐き | トップページ | FF13 »