« 折り紙の本 | トップページ | FF13 »

2010年1月15日 (金)

トランスフォーマーリベンジ

やたらと長いですね
2時間20分くらい?

前回よりは、人間を主体においた作りになっていて
そんなにドンパチロボット同士で戦闘してないかな
それでも派手に暴れまくるけど
ストーリーの主体が人間なんで
そう見えますね

以前本性見せてなかったスタースクリームですが
今回は見事に、ちょっとやりすぎな感じもするほどの
へたれ本性ぶりです
アニメでもあんな感じだったけど
あそこまで・・・
まぁ、卑怯で小ざかしくてズル賢くてへたれ
それがスタースクリームなんでいいのかな

メガトロン様はあんまり活躍しないし
コンボイ司令官も途中死んじゃってるんで
ちょっと物足りませんが
全体的によくまとまってると思います

それにしても
最後の勇者ポーズのコンボイ司令官、かっこいいですね

|

« 折り紙の本 | トップページ | FF13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り紙の本 | トップページ | FF13 »