« いつもの忘年会その2 | トップページ | 年末のご挨拶 »

2009年12月30日 (水)

ウイニングイレブン2010

結局買いました
いえ、買ってもらいました、母にw

どんだけお子様なんだ私
言い訳するとね
娘の写真のお金を母が出すって言ってたんだけど
私が出したのね
で、お金無くなったって言ってたら
なんだか、いつの間にかそういうことに

母に感謝です、はい

で、私の大好きな
チェルシーで遊んでます
楽しい・・・ほんとに
でも、FFは・・・おさぼりちぅ

|

« いつもの忘年会その2 | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの忘年会その2 | トップページ | 年末のご挨拶 »