« 歯医者の成績 | トップページ | 父の買い物 »

2009年12月26日 (土)

サッカーゲーム

FF頑張ってるんですが
雑魚が強すぎて辛い><

さて、PS2で買ったゲームは
FF10、FF12、あとはサカつくのみ
基本的にそんなにゲーム三昧してないのですよ、実は

で、サカつくはホントに長く遊んでました
でも、PS3では無いんですよね、サカつく

調べたら、FIFA10ってのと
ウイニングイレブン2010ってゲームがあるらしいです
どっちもしたことはありません
でも、これって自分が操作する系ですよねぇ・・・むぅ

私的にはサッカー好きだけど
選手になろうって感じではないんで
経営者的なのがいいんですよね、下手でもできるし
なんで、ちょっと躊躇中

ウイイレ2010は、サカつく的なモードもあるらしく
良い感じそうなんですが
知恵袋で調べると、FIFA10を薦めてる人が多いんですよね
どうなのかなぁ
試しに買ってみるってブルジョアな事出来ないしなぁ

|

« 歯医者の成績 | トップページ | 父の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者の成績 | トップページ | 父の買い物 »