« FF13 | トップページ | 実家でのクリスマス »

2009年12月22日 (火)

目地

駐車場なんだけど
土間コン打設してるのね
で、職人さんが、目地は入れた方がいいって

まぁ、そだよね
コンクリート、夏なんか地震後?ってくらいな
ひどい割れとか伸びとかなるしね

で、目地が入ってるんだけど
7cmくらいかな?間が空いたままの状態
で、なんかどうにかしたいなぁと
結局、レンガを入れました

レンガを目地に入れて、隙間は父に言って
川砂を持ってきてもらいました
とりあえず、見えるようにはなりましたが
まぁ、素人施工だなぁ・・・

|

« FF13 | トップページ | 実家でのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF13 | トップページ | 実家でのクリスマス »