« NO――――っ | トップページ | ボーナスのカット »

2009年12月 3日 (木)

AIKA Online

11月27日からオープンベータが始まりました
私は参加するか迷ってたのもあるし
初期狩場の混雑、混乱を避けたいのもあって
3日?4日?遅れの11月30日(月)から参加しました

それでも初期狩場は人も多いですね
初日選択国家は黄色
クロベでの所属国家です
あと、某掲示板系の方が多いのも黄色だとか
今のところぶっちぎりの紫
追従の赤、そして黄色って感じらしいので
まぁ黄色でもいいかなぁと

クロベではクルセイダーでしたが
なんとなくウォーリアーを作ってみました
前衛攻撃職っぽですが
実はBufferだったりするので
そんなのもいいかなと
あと、盾買うお金要らないしねww

とりあえずレベル8まで上げて
羽虫をゲットしたところで初日は終了です
今回の羽虫は火属性にしてみました
前衛なんで、少しでも攻撃力が上がるといいなぁと
Wikiでのオススメは水らしいですね
むぅ、戦争するときの防御力UPが目的なのかな
でも、ソロ多いし、火でいっか♪

すんごいハマる感じはしませんが
すんごい嫌な感じもなく、今は盛り上がってるようなので
このまま続けそうです

|

« NO――――っ | トップページ | ボーナスのカット »

コメント

そちらもネトゲ難民ですねぇ

2chに書いてありましたが
昔、UOとかEQとかに出会った時のような
衝撃、感動、そういった心にくるものを
求めているのであれば
今のMMOには無理で
難民から変わることは無い
そんなニュアンス

うん、分かる、私はそうかも
きっと、そういったwktk感を求めてる
でも、量産型ばかりで・・・
そういった意味では
大航海なんかは斬新でハマったんだと思います

えと、GTX?285が欲しいなぁと
思ってたりするのですよ
私のPCももうずいぶんと型遅れ
張り切って88GT買ったんだけどなぁ
早いよねぇ、型落ち

投稿: みなみっち | 2009年12月 4日 (金) 18時08分

ちゃお♪
MysticStone>Spellbone>アルカディア>AIKAと流れてきたザロジニアです・・・
あとArkSignってのも試してみましたが・・・
やっぱそろそろPC限界でしょうか・・・PenD930とGF8600GTSでは画質優先でいくとPC悲鳴上げてます>_<
そろそろ1台組もうかなぁ・・・

ちなみにArkSignが斬新でよかったがあまりの重さに挫折した・・・

投稿: ざろじにあ | 2009年12月 4日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO――――っ | トップページ | ボーナスのカット »