« AIKA Online | トップページ | マウスピースの到着 »

2009年11月14日 (土)

ダヴィンチコード

うーん、内容がイマイチ分かりませんでした
基教じゃないしなぁ、私
だから余計そうなのかなぁ
いや、内容は分かるんだけど
理解しがたいというか
刑事と司教の関係のあたり
あと、マグニートが??でした

ストーリー的にはいたって普通だし
オチもすぐ読めるしなんで
そんなに話題になる映画かなぁと

個人的には、ナショナルトレジャーみたいに
単純明快のほうが好きかもです

良かったのは、マグニート出てたことw
うーん、いいなぁ

|

« AIKA Online | トップページ | マウスピースの到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIKA Online | トップページ | マウスピースの到着 »