« マウスピースの到着 | トップページ | 目の痛み »

2009年11月16日 (月)

REC

これ、韓国映画と思ってたんですが
スペイン映画なんですねぇ

さて、思いっきり低予算な感じです
ゾンビ系だと思うのですが
4F?5F?建てのアパートでの話し
出てくる登場人物もわずか
そして、血糊だけ(“だけ”強調)で
特殊メイクも何も無い人が
「あーーーっ」って迫ってくるだけ

オチもすぐ分かります
あー、あそこが元凶なんだろねって
でも、その元凶と発生源とのつながりが
イマイチ分からないし
隔離されているのに
検疫官が一人だけで来るとかだし
低予算ですが、何か?って開き直ってる気もします

映画自体の時間も70分位
ひねりも無いので、あ、もう終わるのねって終わります
どっかで見たなーってカメラワークも見もの?

あと、主人公がうるさくてうざいです
イライラしてきます><

|

« マウスピースの到着 | トップページ | 目の痛み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウスピースの到着 | トップページ | 目の痛み »