« 目の痛み | トップページ | 血まみれのサンタ »

2009年11月18日 (水)

AIKA Online

さて・・・
このゲーム、マゾいです
久々にマゾいなぁと

最近はカジュアルゲーが流行りで
レベルもさくさく上がるよ~ってのが
多いと思うのですが
元祖キムチ系って感じ

お使いクエをひたすらこなし
そのレベル帯のをひたすらすれば
やっと1レベル上がる
でも、羽虫のレベルはクエじゃ上がらないので
ひたすら狩り、もう作業
あ~、リネとかそんな感じだったなぁと

序盤からそんな感じなので
結構心が折れそうです
歳取ったなぁと><
特に序盤はスキルが少ないので
戦闘がほんと単調になるので
面白くないんですよね

レベルが10辺りになると
スキルの数も3つ?4つ?位になるし
(非戦闘系含む)
羽虫も傍でブンブン飛んでるので
少しは変化が出てきますが
それでもマゾいです

とりあえず、オープンベータまではやろうかな
でも、正式になったらどうだろ
課金次第かなぁ
運営が、ぼった課金で有名だしなぁ、微妙です

|

« 目の痛み | トップページ | 血まみれのサンタ »

コメント

プリウスはしたことないので
どんなのか分かりませんが
いろんな意味で薄い感じかなぁ
うーん
育てる・・・感じなのかな
結構微妙な感じがします、はい

投稿: みなみっち | 2009年11月19日 (木) 20時37分

RvRゲームだからか
最近のゲームにしてはスキルが少ない感じがしますね。
肝心の幼女も最初は羽虫なのですね
しかも、クエストで成長しないのはプリウスオンラインよりもかなーりマゾそうですね。

Cβでそんなにマゾいと対人戦のテストに
ならないのにね~。

投稿: レニ | 2009年11月19日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の痛み | トップページ | 血まみれのサンタ »