« 最近のお気に入り | トップページ | ダヴィンチコード »

2009年11月13日 (金)

AIKA Online

クロベ初日です
名前取りで3時間遅れでIn
デュアルガンナーでレヴィ取りたかったんですが
残念ながら・・・
まぁ、そうだよねぇ

ゲーム自体は軽いです
ほんとに軽いです
でも、AIONと比べると
なんだか薄っぺらいグラ
色調も淡いですね
使っている色が少ないからかな
でも、軽いのは大規模戦があるのならいい感じかも

内容自体は普通、ほんとに普通
リネとかAIONとかと一緒
量産ゲーだなぁと思います

キャラが喋りますが、うるさいかな
スキル使うときに喋るので、うざくなってくる
どこのヒーローだよって

初日の感想としては
初日特有の殺伐とした感じ
クエMobの取り合いもひどす><
グループ組もうよ・・・ほんとに・・・子供ばっかりかorz
先行廃人の方々は、もう余裕で二桁でしたし
10時頃にはかなりの人数の方が
羽虫付けてましたね、すごいなぁ
レベルはそこそこ上がりやすいのかな
クエしないとお金儲からないんで
業者いない感じがちょっといいかもです

|

« 最近のお気に入り | トップページ | ダヴィンチコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | ダヴィンチコード »