« コンプレックスの塊 | トップページ | 写真の目を瞑る »

2009年11月27日 (金)

SAW5

今回は、少し今までと違うSAWですね
ゲームがメイン
そしてそれに付随して複線、ストーリーが展開
そんな感じでしたが
今回はゲームはおまけですね
新たな後継者の話がメイン
確かに、最後にいつものどんでん返しはあるし
一番最前線で犯人は見ていますが
どうなんだろ

メイン(今回はサブですが)のゲームの
参加者の理由は分かりますが
サブ(今回はメイン)のゲームの理由は・・・
なんだかんだ言って邪魔なだけじゃん
そんな感じがします

選ばれた理由もアマンダのように
ゲームに勝ち残りって感じも薄いですしね
まぁ、今のところ初期の頃からの協力者なので
まだそういった選定方式が確定してないのかな?
それともいきなり大掛かりな装置を作って
ジグソウに見せかけて殺害するような力を認められたのかな?

元妻も、4のときと違い
顔に何かの信念のような物がうかがえます
ジョンから受け取った箱の中身によって
新たな展開の予感ですね

|

« コンプレックスの塊 | トップページ | 写真の目を瞑る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプレックスの塊 | トップページ | 写真の目を瞑る »