« ブランドの優位性 | トップページ | カップ麺の不思議 »

2009年10月25日 (日)

ネトゲ難民

相変わらずネトゲ難民なみなみです

なんか、ネトゲ自体、もう無理なのかも
なんてネガってみるんですが
これっていう面白いのがないんですよね

リアルだと、娘が
「父ちゃんと母ちゃんと一緒に寝たいの~!」
って言うので、みんなで9時には寝るんですが
娘より先に私が寝てるww
はっと気づいたら深夜だったりするんで
なかなか厳しいのもあるんですけどね

FF13とか、14とか期待なんですが
13はPS3まだ買ってないし
14は情報がなかなか出てこないから
来年の・・・夏?秋?とかなのかなぁと

TERAもベータ始まってますが
運営がかなりアレな会社なんで
デスなスメルがすでに漂ってますね

FPSとか面白いのかなぁ
オフゲのシミュ系とかどうかなぁ

|

« ブランドの優位性 | トップページ | カップ麺の不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランドの優位性 | トップページ | カップ麺の不思議 »