« 高速道路の速度 | トップページ | 久々のラーメン »

2009年10月 4日 (日)

築後5ヶ月

住み始めて5ヶ月が経ちました
早いものですね><
年取るわけですorz

ローコスト系なのですが
非常に快適です
家としての製品と考えたときに
不満はありませんね
十分です

背伸びして、有名メーカーで建てても
無理してローン組んで生活苦しくなるだけで
無理の無い予算内で家を探して
気に入ったとこが見つかって
よかったねぇと
夫婦で話しました

ローコスト系住宅はいろいろありますが
それなりのとこもあれば
結構一流に近い性能のところもあります
よく調べて
構造や、設備の比較をして
最後は運かな
職人さんは選べませんからね

身内が新築したいといろいろ考えているようですが
理想先行、デザイン先行で
うちとは真逆いってるので
見ていて結構こっけいです
どうなるか、悪い意味でwktkしてます

|

« 高速道路の速度 | トップページ | 久々のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道路の速度 | トップページ | 久々のラーメン »