« 心と体の関係 | トップページ | めがねの変更 »

2009年10月 7日 (水)

時計

新築してから、壁掛け時計というものが
うちにはありませんでした
微妙に不便ですね

新築祝いいただいた中から買っちゃう?
なんて相談していたんですが
なかなかピンとくる時計が無くって
保留になってたんですが
思い切って買っちゃおうよってことで
ついに買ってしまいました

lemnosってメーカーの時計です
シンプルだけど、おしゃれ
白い壁にいい感じにマッチします
値段もそこそこで買ってよかったなと

でも、雑貨屋で買ったんですが
展示品なんですよね
在庫・・・無いんだ
まぁ在庫置かないよね
でも・・・ちょっとアレだよねぇ
うん・・・

|

« 心と体の関係 | トップページ | めがねの変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心と体の関係 | トップページ | めがねの変更 »