« 初めてのお店 | トップページ | 庭の虫 »

2009年9月 3日 (木)

ギルド名の思いつき

某ヒムロックが歌うBAD FEELING
あ、某ギターリストも歌ってたね

まぁそれはいいんだけど
エキサイト翻訳してみると
「反感」って出ますね
反感?うーん、ちょっとニュアンス違うような・・・
エキサイトだしねぇ

私の拙い英語知識なんで、私が違うのかもだけど
みなみ変換だと
「嫌な感じ~」
なんですよね
ロケット団の飛んでく台詞です

さて前置きが長くなったんですが
その「嫌な感じ~」の“BAD FEELING”
ちょっとギルド名とかかっこいいなぁと
厨2病ですか、そうですか
自分でギルド設立とかする甲斐性はないのですが
ふと思っただけなんだけどね
FF14するときに考えちゃおうかなぁ

|

« 初めてのお店 | トップページ | 庭の虫 »

コメント

どうなんでしょう?
和製英語じゃないと思うから
それにアメリカだと
Coolな部類?w

私、ギルマス無理だからww
そんな世話好きじゃないし
面倒だし・・・
でも、FF14楽しみですね
一緒に遊びましょう♪

投稿: みなみっち | 2009年9月 4日 (金) 18時02分

FF14やるつもりでいますのでぜひ入れてください。
FF14も世界共通サーバーになる可能性大ですよね。
その名前だと外人からどんなふうに思われるんだろう?

投稿: ハルト | 2009年9月 3日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお店 | トップページ | 庭の虫 »