« 初めてのETC | トップページ | 初めてのお店 »

2009年9月 1日 (火)

UFOキャッチャー

親バカみなみ家の話

うちの娘、1歳と10ヶ月と半分
このたび、UFOキャッチャーデビューしましたw

デパートのゲームコーナーとか行くと
アンパンマンの乗り物とかあって
無料でww乗せてたんですが
結構UFOキャッチャーに興味あるみたいで
ボタン押して遊んでたんですよね

たまたま母と買い物に行ったときに
甘甘おばあちゃんなんで
「1回だけしてみようね~」
なんて100円入れちゃったんですが
速攻でバシっ、バシっっと1と2のボタンを押しちゃいました、あうあう

あんた、狙い定めてんの?
つか、なぜ1と2のボタンの順番を知っている?
と、なんか、お?お?取れそう?
取れました・・・すごい・・・

なんか親バカなんですが、すごいと思いました、ほんとに

|

« 初めてのETC | トップページ | 初めてのお店 »

コメント

あうあう><;;

投稿: みなみっち | 2009年9月 4日 (金) 17時58分

それは確かにすごい。

血筋は争えませんね・・・。

投稿: レニ | 2009年9月 2日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのETC | トップページ | 初めてのお店 »