« 初めての花火 | トップページ | サカつくオンライン2 »

2009年8月12日 (水)

サカつくオンライン2

実は密かに始めてたりします
AION挫折したので、どうしよっかなと思ってたんですが
以前から気にはなっていたんですが
春くらいから無料になったらしいと聞いて
ちょっとやってみる?無料だしって感じです

ゲーム機のサカつくより、アーケードのWCCFに近いのかな?
スキルカードとかあるしね

いまいち気に入らなかったりで何回か作り直したりしたんですが
やっと納得?いってようやくスタートです
まぁ、またやり直し・・・ないように・・・

Centenario鯖のイングランドで開始
なんか、イングランドはスカウトの数が2名で
最初に選ぶ国としては上級者向けだとか
そうなんだ、気にしないw

システムは5-4-1の1Vで結構守備的です
最初に1人だけいい選手選べるのですが、私はFWを選択
AMF、SMFにそこそこの選手がいたので
スカウトの捜索範囲をDFに集中できるかなと思ったためです

練習ラウンドのDiv9から開始
2勝4分で1位通過♪
Div8は4日間(1年)かかるので、まったりと進めようかなと
ま、出来ることがないんですけどね、この時点だと

このゲーム、1年が4日です
で、試合と試合の間が割りと開きます
ので・・・、ずーっとPCに張り付くって事が今のトコないです
することないので、寂しいし、同盟(ギルド)に入ってみました
情報交換もしたいしね
しばらくゲーム共々、様子見です

|

« 初めての花火 | トップページ | サカつくオンライン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての花火 | トップページ | サカつくオンライン2 »