« サカつくオンライン2 | トップページ | Mystic Stone »

2009年8月13日 (木)

サカつくオンライン2

書くことが無いのでwゲームの話題連続

Div8に昇格しての試合
開幕から10連勝♪
引き分けもないなんて・・・なに、この調子の良さ
反面、カードの貼り付けに無知の為失敗><
コモンの上にコモン重ねてしまった
上昇効果とか重なるかと思ったんだけど
どうも、ランクが上の同系統のカードじゃないと
だめっぽいorz
やりなおす?また?うーん

スカウトがEランクのAMFを連れて来ました、ナイス
早速契約、これで
FW(A)、AMF(E)、AMF(F×2)、DMF(F)と
いい感じに揃いました
あとは、CDF、SDF、GKをHランクから変更する感じです
お金と相談ですけどね
スタジアムが最低なんで、収入が少ないのですよねぇ
確かDiv7に昇格したらスポンサー契約できるんだっけ?
少しは楽になるのかな
でも、スタジアムをLV2に建設したらお金が無くなるのかも

チャット見てたら、いい選手の売りが出てて
うらやましいなぁと
あんな選手いつになったら獲得できるのかなぁ
むしろ、獲得しても育てられないかもね、私だと

|

« サカつくオンライン2 | トップページ | Mystic Stone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカつくオンライン2 | トップページ | Mystic Stone »