« 新フルの疑い | トップページ | 休日の忘れ物 »

2009年8月22日 (土)

ドラゴンクエスト9

やっとエンディングが見えました
どうなんでしょう
結構面白かったんですが、私
なんだか泣けるし

でも、容量の関係か、もう少しぐぐっと踏み込んで
泣かせる演出でもよかったのかな
それでも結構泣かせますけどね

人が死にすぎというか、うーん、どうなの?
そういう感じはしますね
その分、あのハエ妖精が軽くしてるのかな
最後の方は慣れましたね、空気になってましたw

エンディング後も色々あるようなのですが
田舎なので、すれ違い通信はあきらめ気味
うーん、宝の地図欲しいなぁ

|

« 新フルの疑い | トップページ | 休日の忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新フルの疑い | トップページ | 休日の忘れ物 »