« 夏の終わりのオカルト話 | トップページ | ケーキの疑問 »

2009年8月27日 (木)

彼氏

ママ友同士で集まるとき(児童館とかでね)
ほとんど娘ばっかり
つか、男の子一人だけ

みんな元気な子ばっかりなんで
走り回ったり活発なんだけど
うちの娘はままごととか、割と大人し目の遊び好き
だからなかなか輪に入れないというか・・・

家に男の子を招いて遊ぶと、それなりに一緒に遊ぶし
帰った後も「ゆーくん、ゆーくん」
って喜ぶので、嫌いじゃないみたい
でも、みんなで遊ぶと取られちゃうんだよね、まーくん

取られるのは平気みたいだけどね
取っちゃう子とも楽しく遊ぶしね、招くと

で、ちょっと聞いてみた
「ゆーくんのこと好きなん?」

「どーでもいい♪」

娘1歳10ヶ月
意味分かってるのか?
分かって言ってるなら
恐ろしい子・・・

|

« 夏の終わりのオカルト話 | トップページ | ケーキの疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりのオカルト話 | トップページ | ケーキの疑問 »