« 裁判員制度の開始 | トップページ | 将来の夢 »

2009年8月 6日 (木)

AION

久々?の記事なのかな
ちょっと愚痴っぽいことを

キュアのレベルが26です
飽きてきましたw
単調ですね、レベリングが
キムチ系クリックゲー全般に言えることですが
ひたすら敵を倒す作業感が強いです
戦闘が単調なせいでしょう

最近のMMOはライト系が多くて
クエしてればレベルは上がる
敵を延々と倒し続けないとって感じではないのですが
敵を倒し続けるのであれば
戦闘が面白いとか、リズムがいいとか
何か欲しいところです

とりあえず課金が切れる15日?17日までは
大丈夫なんですが
次の課金をするかちょっと微妙な感じです
元々そんな感じなんで
お金を貯めることもせず
ばんばんレジェンド装備買いまくってたりw

PT組むと、レア以上はサイコロ
ジャンク品は順次分配って感じなんですが
レア未満だとどうなるか
拾った者勝ちなんですよね
つまり、白装備とかは拾った人のもの
これ、ひどすぎます
後衛は全然お金貯まりません
なんで、敵が瀕死くらいで前に出て
速攻拾いにいかないと・・・
なんだかなぁ、ぎすぎすだなぁと思います

PvPを体験出来てないので
対人始まったらまた違うのかな
でも、レベル補正が厳しいから
結局ボコボコにされるだけなんだろな

|

« 裁判員制度の開始 | トップページ | 将来の夢 »

コメント

変化がね、無いよねw
でも、31だと神殿デビューじゃないの?
クロメデ求めてもう少し
モチベ続きそう?

噂のアカハックは大丈夫?
私、今週INしてないから
入ったら裸かも><
まぁ、資産1Mも無いんだけどね

サイコロは偏るね
一人勝ちの時が多い気がします
ええ、私以外ですorz

投稿: みなみっち | 2009年8月 7日 (金) 06時39分

おっす、おれもLv31にして飽きて来た気味>_<
なんかもうねぇ・・・結局いつもとおんなじかなって思い始めるととまらない・・・

アイテムルートについてはこっちの鯖では野良PTは順次取得がデフォなんで不公平感はないかなぁ・・・
相変わらずサイコロの目は偏るが・・・(W

投稿: ざろじにあ | 2009年8月 6日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判員制度の開始 | トップページ | 将来の夢 »