« AION | トップページ | ドラゴンクエスト9 »

2009年7月11日 (土)

崖の上のぽにょ

早速見てみました
子供向けにしては、内容が難しいかな
ぽにょが出てるのを見て楽しいって感じでしたね、娘
嵐のシーンとかは怖がりました
友人たちの子供も怖がったって聞いてましたが
うちの娘も怖いって言ってました

あと、よく言われるように
年々絵のクオリティ落ちてるような・・・
綺麗とかでなくて、なんていうのかな
雰囲気というか、そんな感じが

声優さんが俳優女優なんだけど
どうもね、下手だよね
そういう人って、体を使って表現する人たちでしょ
声だけで表現する声優とはまた違うんだよね
だからなんか違和感
棒な感じも多いしねぇ

親子で見るのにはいいと思いますが
過度な期待は禁物かな
一番の話題?はやはり主題歌関係だったのかな

|

« AION | トップページ | ドラゴンクエスト9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AION | トップページ | ドラゴンクエスト9 »