« 崖の上のぽにょ | トップページ | 地区の行事 »

2009年7月12日 (日)

ドラゴンクエスト9

早速手に入れてやってみました
面白い、やはり面白いですね
DSなんで、容量も見た目もしょぼいのでしょうが
やっぱりドラクエは違いますね
なんだろ、全体的に面白いんですよね

ストーリーは割りと死人(幽霊)とか出て
結構暗いストーリー
変な妖精がやたらうざい
やりこみ要素が多すぎ
と、なんかイマイチなんですが
ハマりますね~♪

ついつい時間を忘れてやっちゃって
土日はドラクエ三昧でした
影さん、ごめんね、AIONせずにドラクエしてました

今、船を手に入れて砂漠の街まで来ています
転職クエも上級職4つクリアしたので
魔法戦士、パラディン、バトルマスター、レンジャーって
組み合わせでレベル上げ中
元々、旅芸人、戦士、武道家、葉法使いって感じだったので
回復は気にしない感じw
魔法使いを盗賊でもよかったかなと思いますが
もう転職しちゃったからいいや

多分半分くらいまで進んでるのかな
ボリューム的には少ないね
ストールー以外で時間使ってねって作りっぽいです

|

« 崖の上のぽにょ | トップページ | 地区の行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 崖の上のぽにょ | トップページ | 地区の行事 »