« 夏の旅行 | トップページ | 梅雨の雨 »

2009年7月 2日 (木)

AION

再びネトゲ難民になったみなみです^^;

モンヴェルはとりあえずクリアです
アンインストはしていませんが
このままINしない期間が続くようなら
ざっくり消すでしょう
最終進化しましたが、ちょっと飽きました

さて、注目しているのがAION
キムチゲーでNCなので
速攻飽きたリネ2の運営なので、危険臭しますが
せっかく24インチディスプレイ買ったので
それを活かせるMMOがしてみたいなと
モンヴェルでは解像度変更事実上不可能でしたので

私はAIONのCβ参加していなかったので
7/7以降の参加になりそうなのですが
とりあえず、昨日夜中にDL5時間(約8G)
インスト、デフラグで1時間かけてセット完了
あとはwktkしながら待つだけです

鯖はまだ決めてません
むしろ、いっぱいで入れない可能性があるので
その時に空いている鯖を選択せざるおえないでしょうね
種族は多分、魔族だと思います
クラスは・・・うーん、出きれば後衛支援職がいいのですが・・・
あと、RvRメインのMM0ですが
それはそれで割り切って楽しめると思います
中途半端にPK“も”出きるだと
クエ途中だったりだと邪魔なんですが
メインPvPだったら、そういうものですしね

そんな感じの今現在
FF14やTERA等、大作が控えているようなので
それまでの繋ぎとなるか、本命となるか
楽しみですね

|

« 夏の旅行 | トップページ | 梅雨の雨 »

コメント

了解です
とりあえず、7日中には
どこかの鯖に作れる方をつくってみますね

投稿: みなみっち | 2009年7月 5日 (日) 21時19分

とりあえずバイゼルに天族作れたんだけど、oβで合流できないくらいなら魔族でもいいかなと考え中、多分魔族ならどこの鯖でも楽勝に作れるっぽいしね^^;
制限状況にらんで決めましょう^^

投稿: ざろじにあ | 2009年7月 5日 (日) 16時07分

わわ、ざろp、Cβ参加したんね
羨ましいです
天族は・・・新鯖がきっと
Oβか、正式サービスになったら
作られるだろうから、その時かな
是非一緒にしましょう
私は天でも魔でもどっちゃでもOK
鯖と種族決まったら教えてください
ここでもいいし
なんなら携帯メアド言いますので~

投稿: みなみっち | 2009年7月 4日 (土) 16時30分

初めてのMMOが初期のUOだったので
むちゃくちゃPKに対して嫌悪感は無いし
対人ありのゲームなら
ああ、対人あるんだなぁって感じかな
対人を規制?していった結果
UOは面白くなくなったし
大航海も初期から対人をなくさないって
言ってたから、なくならないんじゃないかなぁ
対PKの為にスキル鍛えて
いつのまにか、ものすごい戦闘系のキャラに
私はなってましたw

投稿: みなみっち | 2009年7月 4日 (土) 16時27分

ざろはAIONのcβ参加したので今日からキャラ作れるのですが・・・
天族全鯖で制限かかってて作れないのよね>_<
あきらめて魔族にするかのう・・・
もし良かったら一緒の鯖でやらんかえ~~?

投稿: ざろじにあ | 2009年7月 4日 (土) 03時48分

私は、嫌PK、PvP派なので、対人しなくても楽しめるゲームを探しています。

UOもEVEも危険地帯に行かなくてもかなり色々な事ができて楽しめますが、大航海は危険地帯に行かないとできないことが多いですね。

もう少しPKを何とかできるようになるなら大航海に復帰も考えようかと思っています。

投稿: ハルト | 2009年7月 3日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅行 | トップページ | 梅雨の雨 »