« チャーハン専門店の味 | トップページ | 地元の子育て支援施設 »

2009年7月28日 (火)

AION

レベル24になりました
最近のMMOはライト系が多い中
かなりレベル上げがマゾいですね
このレベルでマゾいなんか思ってたら
もっとレベル高くなると・・・ゾッとしますね

23→24の必要経験値が約200万w
で、同レベルのMobの経験値が約5千
つまり400匹、ふぅ
クエストの経験値が3万とかで、数はそんなにないから
結局ひたすらMob狩り
繰り返しクエストもあるけど・・・だるいよね、あれ

Dropの値段が少しずついい感じになってきて
装備もちょくちょく良いのに換えていっています
まぁ・・・未だにレベル13装備使ってるんでね
さすがにね、換えないとねぇ
で、貯まったお金で奮発して、レベル23のレア
そしてレジェンド!!なんか買っちゃってます
実は、結構チェックしてるとレジェンド安く出てるんですよね
レジェンドでも生産系レジェンドは高めですが
Drop系だと、レアと変わらない値段で出てたりでゴチ
レアより性能は少しいいですが、同じレジェンドなら生産の方が上
差はわずかですが、そこを納得できるかどうかですね
私はDropで十分です、レジェンドだしね
あと、レジェンドなら魔石入れるSlotが3つあります
それだけ強化できる幅が広がりますね
私はオプションでHPかMPが付いていれば購入候補、値段次第
3つのSlotにはHP50の魔石を3つ入れてます
出来るだけ自分のHP=MPにしたいかなぁと
うん、特に意味は無いのですが、今狩ってる感じだと
回復無しでMPなくなる頃に、ちょうどHPも同じ位ない感じなので
座って回復するときに無駄が無い気がします

レベル25になると、かっこいいメイスと盾が装備できます
どちらもレジェンド
ちょっと高いので、お金貯めつつ、安いの出品待ちですね

|

« チャーハン専門店の味 | トップページ | 地元の子育て支援施設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーハン専門店の味 | トップページ | 地元の子育て支援施設 »