« ETCの購入 | トップページ | 夜中の雷雨 »

2009年7月21日 (火)

AION

レギオン(ギルド)に入ってみました
とりあえず、募集されてるところに適当に応募
30代の社会人が多い落ち着いたレギオンとの事

入ってみた感じ、うーん、どうなんかなぁ
ギルドチャットでの会話はほとんどありません
VC薦められたけど、持ってないし、入れる気もないので
どうしてもって感じなら抜けるでしょうね

人数は20名前後かな
レベル30前後の人が多いので
一緒に遊ぶ人も居ないし
どこかのゲームからの移籍なのか
ベータ時代からの知人なのか
割と古参で固まってしまっているので
結構微妙です

そんなのなら抜けてしまえばいいのですが
やっぱり寂しいし
レギオン入るとマントもらえるし
ぎりぎり踏みとどまってます
入ったばかりですがw
ま、いいトコあったらそっち移籍かな

レベルなかなか上がりません
クエも見つけてないのが多いのか手持ちないし
残ってるのはPT必須ばっかりだったり
PTも募集が私のレベル帯だと少なくなってきて
なかなか入れないし、入りたい募集も無い感じ
自分で募集すればいいんだろうけど
EQ2してた頃の様な元気も・・・

影さんの高速レベル上げに驚愕しつつ
なんとかモチベ維持してぽちぽちソロ狩り中な
キュアレベル20なのです

|

« ETCの購入 | トップページ | 夜中の雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETCの購入 | トップページ | 夜中の雷雨 »