« バイキングのルール | トップページ | 夏の体調 »

2009年7月 5日 (日)

AION

私は、クロベもパッケージも無いので
参加は7日以降になりそうなので
その時点で空いている鯖にしか出来そうにないし
空いている種族になりそうなんです

どっちかというと、みんなと遊んでもらえる方が
嬉しいので、そっち優先かな
影さんや、ざろpするみたいなので
一緒に遊べるといいなぁと思います

さてさて、今の期間が一番楽しいとき
妄想膨らませてwktkタイム♪
クラスは何にしようかなぁ~
キャラは作ってみて気に入るのが出来ると良いな

で、クラスなんですが・・・
基本、私は前衛と呼ばれるクラスはしないのです
後ろで見てるのが好きww
忙しいのも好きじゃないしね
空気だけど、いるとなんか良い感じじゃない?
そんなのが好き
あと、みんながしないクラスも好き
不遇だからしないのでしょうが
なんかそういうのに惹かれますね
M?
まぁ、UO時代からテイマーだったしね

で、今のトコ考えているのは
チャンターかスピマス
チャンターは大勢がキュアに行ってるみたいだから
チャンターにしようかなと
でも、割と前衛系らしいのがどうかな?
スピマスはやってる人が少ないから
うん、いいねいいね
野良とか入れないかもですがorz

そんなこんなの妄想中です

|

« バイキングのルール | トップページ | 夏の体調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキングのルール | トップページ | 夏の体調 »