« 本日の失敗 | トップページ | 地区の集会 »

2009年6月 5日 (金)

モンスターヴェルトオンライン

リアルでちょっと疲れて
精神的にもアレで
もうなんでもいいや状態になって
まぁ、ちょっと前の記事で泣き言言ってたんですが
ゲームもね、まったくやる気無く放置

久々に入ったというか
引退するつもりで入ったんですが
当然農園は荒れ果てているわけですよ
樹は枯れてるし、家畜は逃げ出してるしで
あぁ、やっぱりねって感じで

で、引退するんだから、お金持っていても仕方ないんで
5k課金したばっかりなんだけど
もったいないなぁと
宝箱でもばばばっと開けちゃって気持ちよく引退だなって

で、150から160個開けてみました
はい、ごみばっかりですね、相変わらず
装備はほぼすべてごみでした
騎乗の羽と爪が1つづつ
プラチナ捕獲器とPGU石が10個ほど
高級グレ石は・・・覚えてないです
よかった?のは美化の実が出ました

美化の実、欲しいなぁと思っていましたが
メスのパオンはレア色が微妙なんですよねぇ
オスなら最高なんだけどね
持っていても仕方ないし、売るのもあれだから
さくっと使っちゃいました

さて、これですっきり?
引退・・・かねぇとか思いつつ
もう少し・・・かなぁと
ちょっと迷い気味です

|

« 本日の失敗 | トップページ | 地区の集会 »

コメント

AION面白いのかな
キムチ系だから
なんかどれも同じに思えるのよね・・・

EQ2面白いけどね
うん、やっぱりハマる要素多いよ
でもでも
ちょっと疲れちゃった
キャラも資産も結構あるんだけどな

投稿: みなみっち | 2009年6月 8日 (月) 20時52分

ちゃお♪♪
何故か昨日からEQ2やってます。
自分でもなぜだかわかりません・・・
でもやっぱ完成されてる感じはするねぇ・・・

とりあえずAION始まったら試す気だけど、
ほんと新作長続きしない・・・

歳かねぇ>_<

投稿: ざろじにあ | 2009年6月 6日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の失敗 | トップページ | 地区の集会 »